So-net無料ブログ作成
検索選択
修行・オフミ ブログトップ

祭りの後・・・(・∀・)ニヤニヤ [修行・オフミ]

昨日6/14はヲイラの結婚パーチーでした。(・∀・)ニヤニヤ
DSC03210.JPG

続きを読む


nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(11) 
共通テーマ:日記・雑感

毎度遊びほーけてみた(・∀・)ニヤニヤ [修行・オフミ]

ども!オツです。ヲイラです(・∀・)ニヤニヤ
日が長くなりましたねー。
DSC02195.JPG

この週末・・・
また遊びほおけてました(・∀・)ニヤニヤ
明日会社にいったら、GWスタート8連休!!
また遊びほーけます(・∀・)ニヤニヤ
続きはまた、マンガでどーぞ。
あんま、意味わかりませんがが・・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

黄昏時(・∀・)ニヤニヤ [修行・オフミ]

DSC01492_thumbnail.jpg
ども!↑ヲイラです。(・∀・)ニヤニヤ
たまにサーフィンやったりします。

続きを読む


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

再デブ〜(・∀・)ニヤニヤ [修行・オフミ]

あんな広大な場所で、
          あんな小さな玉を、
                   あんな小さな穴へ入れて遊ぶなんて〜(・∀・)ニヤニヤ

10年近く前に、やぱリーマンで営業だったりすると、お約束でデビューしてました。
同じグループに実業団のトーナメントで上位指定席な激ウマな先輩がいたりしたので
よく週末は教えてもらっていました。
その方、練習場へ行っては玉は打たずに素振りばっかしてて、出入り禁止になったとの噂もありましたが(爆)、ゴルフはうめーしとっても仕事もでき、リーマンとして人間としてもナイスなお方でありました。
が、しかし、そのお方に
「チミは暴れん坊だし、ゴルフは向いてないかもな・・・・Orz=33」
とかダメだしされたりしてた、24才の秋・・・

あれから、クラブは封印しておったのですががが・・
相方さんがゴルファーだった事が判明しまして、コースを回るべく再デビューっす(・∀・)ニヤニヤ
取り急ぎ、事前知識は吹っ飛んでいるので、力まかせに100発ほど、打ち込みましたが・・

右へ左へ・・・しかも、この写真は素振りなのか?それとも空振りなのか?
やぱ、基礎からじっくりと上手な人に教えてもらわんとだめですなー。
誰か特訓よろすくです。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヲイラプレゼンツ??パーチinやなたろ邸 [修行・オフミ]

終わってみたら、目が覚めてみたら、こんなんだった・・・・。

宴の後ってなんだか寂しいものですわ。
しかも、こんなメモまで・・・彼女!?

以前よりブログでもプライベートでも大変お世話になっている、みんなと、ゆっくり、集まりたいな〜と考えていたんだよね。
自営業だったり、リーマンだったり、主婦だったり、ただの暇人だったり(爆)
なかなか一同を介す機会が無かったけど、ヲイラプレゼンツなパーチーはいつもの無計画さとは裏腹に大分前からスケジュールをFIX、持ち寄る品々なんかも決めちゃったりして、お昼スタートなのに終わったのは翌日の2時だったらしーよ。

なんかホストのくせして人事みたいだけど、だってホスト役のヲイラは次の日に変わる頃、爆死したらしーのよ。股間に手をあてがいながら・・・・
そーいや、宴折り返し付近で爆死しているニーちゃんもいたけど・・

ロッカー気取りでご満悦のヲージのバックでJ兄ちゃん・・・・爆死
宴の詳細はlucy姐さん、シマッチ、J兄ブログにあるから省略しちゃうけど、そりゃあ、ナイス&プライスレスな宴でした。

開始早々、フライングで試食が始まったかと思えば・・

パスタをラーメンのようにすすり上げる、たけちゃんがいたり(・∀・)ニヤニヤ  小池さん!?

シマッチ師匠VS lucy姐 のコンデジ対決ありーのと・・あっちゅうまの宴だった気がします?

なんだか、翌日もヲージ君のお呼び出しリクエストがかかり、たけちゃんと横須賀へ旅立っていました(爆)
ヲージ君ヲイラを舎弟として認めてくれたよ〜です(・∀・)ニヤニヤ

補助有りなチャリでドリフトを披露してくれたり、
連日会えたのがうれしかったのか、大はしゃぎ!! 遥々参上した甲斐がありました!

ここまできたら、三浦半島一周だろっ!!と、たけちゃんが言ったとか?


三崎でマグロを喰らいつつ、漁の帰りのL姐と合流です。
こっちの有名撮影ポイントなんかを案内してもらい


潮気の抜けないL姐はトイレへ駆け込み、微笑む、たけちゃん・・・Orz=33

この後、晩飯時を狙ってヲージ宅を再訪問したのは言うまでもありません。
のりさん、サトルさん、ご馳走さまでした(爆)
次月の献立、待ってます(・∀・)ニヤニヤ


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

撮影スタイルについて考える。つ〜か考えろ!! [修行・オフミ]

週末は野外撮影未体験なオイラはお仲間を誘って、グルメを交えつつ小旅行!!
どこへ行って、何をしたかは、すでにUP済みのネーチャン達のブログを参照していただく事として
あくまでキャメラにこだわってみます!!
まずはキャメラを構える姿勢について!!
やっぱ、参考にしたいのは巨匠ですかね〜(・∀・)ニヤニヤ

さすがプロ!!高価なキャメラを海へ持ち込んでも、濡らさず、三脚の立てられない環境でも
この腰の入れよう・・・・・完璧です!!
波の動きをアシスタントさんにナビゲーションしてもらってキャメラを守るんだってさ〜(・∀・)b

で、グロ写真家としてデブ〜したm姐ちゃん

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル・・・・コンデジでもモニターは電池節約の為、OFF!ファインダーを覗き込む
気合いの入れよう・・・・・・この気合いがグロを限りなくグロへ近づけると力説しておりました。・・・Orz=33

で、BMW大桟橋オフミを取り仕切るこのお方

カメラを向ければ、限りない笑顔でこちらへ、大サービス!!カメラ目線でニッコリ。。。・゜・(ノд`)・゜・。
モザイクでわかりゃあしね〜〜Orz=33

で今おそらく、一番マジメにキャメラに取り組まれているD姐ちゃん

脇を締めて、がっつり踏ん張り、どんなアングルでも無難にこなします。
ターゲットロックオンすれば、大概の場所へは何の躊躇もせず突っ込んで行きます。
さすがだね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













オイラは驚いちまっただぁよ!!


姐ちゃん・・・・・・・何激写してたんだろ??

カメラ構えて腹筋ですか・・・・・・
ピクピクしていたのは秘密です(爆)

<今回のターゲット>

ミツバチ!

トンビ?

カマキリ

残飯

ドナルドと語る人(シラフ・・・・)

愛を語る二人

別れを惜しむマグロの1本釣り師とその妻

いやいや
写真は何を撮っても個性がでてオモロイねヽ(´ー`)ノ


修行・オフミ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。