So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリア ブログトップ

ポイントうはうは!(・∀・)ニヤニヤ [インテリア]

( ・д・)/ 元気ですか~~っ!
クレジットカードポイントがあれば、いろいろ買える!!(・∀・)ニヤニヤ
巷には、いろいろなポイントがゴロゴロ転がっていますが、皆様は活用されていますでしょうか??

ヲイラは、クレジットカードが使える場合の決済は、ほぼ1種類のクレジットカードですませちゃいます。

続きを読む


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

模様替え(・∀・)ニヤニヤ [インテリア]

ども!ゴブでやんす。
ネタはタンマリと蓄えてあったのだけど、書く気力がなくて・・・
ここ最近の連休は衣食住について、考えておりましたよー。
まず、「食」は充実しすぎてメタボでOK(爆)
「衣」はメタボで着れない服を捨てまくり!!OK?
「住」については、割とインドア野郎なヲイラなんで、快適空間を作ったろーと思い、徹底的にやっつけてやりました(・∀・)ニヤニヤ

我が家へ遊びにいらした事のある方ならご存知のリビング
まー普通に綺麗風味なんだけど、よく見わたすと、結構ゴチャゴチャといろんなモノが溢れ返っているわけなんだなぁ〜。

それと、テレビの重さに耐えきれず、テレビボードが逝ってしまったため、今回は新たにコンパクト気味なテレビボードが新加入です(・∀・)ニヤニヤ
ついでに、ソファーテーブル・PC作業デスクなどすべて場所替えしてみました!!
こんな感じ〜



PCやらオーディオ関係の配線をすべて、きれいに束ねて、余計なモノは抹殺して
「汚い物にはフタをしろ&見て見ぬ振り」体質から脱却をはかりました。
結構、快適のんびり空間に仕上がり大満足です。

旧テレビボードは粗大ゴミに出すのも面倒なので分解して、天板を再利用して床に敷いて見ました。中々いー感じでやんす(・∀・)ニヤニヤ
限られた空間を快適に有効活用できるよう、アレコレ考える事は楽しくて、やめられねーっす。

そーそー先日購入した、デイジー・・・・
偽物じゃね?との噂もありましたが・・・・

ご臨終です(合掌チ〜ン♪)
そんなの関係ね〜♪そんなの関係ね〜♪
デイジーじゃなくて、アルファルファ?だったのでしょーか?(爆)


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お掃除とお花に(;´Д`)ハァハァ [インテリア]

いきなり、ところで、ちゃんとお部屋・お家のお掃除整理してますかい?
ヲイラ、空きスペースにとんでもね〜キラーパスとか出してます(・∀・)ニヤニヤ
つーか空いてるとことか見えねーとこに、色々ぶっ込んで見ないフリが大得意なのです。
こんな感じ・・・・Orz=33

なにやら車のパーツやら購入品の空き箱、いつか、どーにかしてやろ〜と思ってる物などなどで溢れかえっちゃってます。
すでに、モロモロのパーツがベッドの下を埋め尽くしているので、この部屋の一部を保管庫にしてやろーとお片づけを開始したのですわ。
ところで、みなさんは、どんな掃除機使ってますか??
ヲイラんちは犬が一匹いて、コイツの毛がハンパないんですわ。それに餌をいろんな場所で食い散らかし、そりゃもーてーへんだ!

この掃除機、オサレでサイクロンで巷じゃあ結構はやっとるんですが・・・・
たいした吸引力もなく、クイックルワイパーレベルの働きしかしないのよ。ま、ちょっとしたお掃除には手軽で便利なんだけどね。
で、新たに導入した2号機がコイツ・・楽天で5000円しなかった(爆)

コイツが値段以上のgoodjobでございます。ハンパなく煩いんだけど、吸引力もハンパじゃないっす!!
間違えてカーテンに触れたら、全部吸い込みそうになっちゃいました(爆)
で、コイツラを駆使してお掃除をがんばってみましたよ〜。全部吸い込めればいいんですが大物ばかりで・・・

段ボールは解体してたたんでと

なんとか、なりそうな気配になってきました。
え〜”たろてぃん倉庫”へ予約の皆様もうすぐパーツ等不用品のお預かりができそ〜です。(1000円/月)
もーしばらくお待ちくだせー!!面倒なものはヤフオクに流すかもしれませんので気にしないでくだせー(爆)

掃除でちょっくら疲れたので近所を散歩!観葉植物が欲しかったので近所の園芸ショップへ〜GO!!
ハ〜ナを愛するヒ〜トは〜心清きひと〜♪らしい・・・・

観葉植物って意外とするのね〜。購入は諦め撮影開始。
ここはそこら中が花だらけなんで楽勝!!

なんて花??

これはチューリップ(・∀・)ニヤニヤ

しらね?

生花はちゃんと育てる自信が無いから、枯らせてしまうとかわいそうだからね〜(・∀・)ニヤニヤ
購入は見合わせました。

そーそーそーいや、ひと月前ほどに発注したオーダーシャツが完成してきますた(・∀・)ニヤニヤ

春仕様なクレリックシャツ・・・相当ウェロガッパ仕様ですぜ旦那!!(;´Д`)ハァハァ


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感
インテリア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。