So-net無料ブログ作成
お犬さま ブログトップ

お預かり物(・∀・)ニヤニヤ [お犬さま]

ども!ご無沙汰!
リッチーです(・∀・)ニヤニヤ
DSC_1755.jpg

ちょw気分転換に黒く染めました(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペットは飼い主に似るぜい(・∀・)ニヤニヤ [お犬さま]

ちょっと昔の写真を整理していたのさぁ〜。
ソネブロのアイコンにもなっているコイツ・・・

でも、このころは何でもフラッシュ焚いてたオバカキャメラマンのヲイラ・・・

きっと眩しいんだろーね?(・∀・)ニヤニヤ

腹が減れば、なんでも、かじったりして・・・・

飼い主と同じで、顔が抜けなくなったりしてましたー(爆)

ペットって飼い主に似るんですね(・∀・)b

最近、手抜きなブログが継続中ですが、ナニカ・・?


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チミは隠し撮りイヤ、流し撮りをやったことがあるかっ!? [お犬さま]

いやいや。3連休。良い天気でしたね〜っ!

泊まり込みの仕事を交えつつも、寝る時位しか家にいない位の遊びっぷりに自分もびっくりでやんす。
最終日は我が愛犬リッチーが最近放置プレーだったので、念入りに駒沢公園ドッグランでお散歩です(・∀・)ニヤニヤ
祝日とあってか、とんでもねー犬密度でした。リッチーは犬としての自覚がたらず、人間は大好きなんだけど、犬嫌いなんだよねー。
いろんなワンコが寄ってきてもビビりで腰が引けちゃってます・・・Orz=33

なんだか人だかりができていたので近寄ってみると・・・・

うひょ!!カワエー、ブルちゃんが置き物バリの横座り(爆)でいろんな犬と人間にからまれてました。
そそそ、今日は以前から一緒に行こうと約束していたバワリーキッチンへTSUKUちゃんと行ってきました(・∀・)ニヤニヤ
こちらワンコOKなオサレCAFEでございますー。

(隠し撮りBy TSUKUちゃん)
元日本代表サッカー選手のK澤氏もご家族と並んでました。
ランチはこんな感じ!!ここはヲイラの中じゃあ1.2を争うマイウーCAFEです。
駒沢公園へ行った時は必修お立ちよりポイントですねー。

シーフードピラフとフレンチトースト!
腹もいっぺーになった所で本日のお仕事!!”流し撮り!!”
例のフォトコンの締め切りも2月一杯という事で参加される方々も追い込みにはいってるのかなー??
動きのある写真を撮りたいつー事でTSUKUちゃんにご教授いただきました。
昔、バイクや鉄道なんかで流し撮りをしまくったらしいですぜ!(・∀・)ニヤニヤ
流し撮りとはこんな感じに仕上がります!

ピント以外の景色が流れて躍動感がでていますよねー?
ヲイラもTSUKUちゃんに走ってもらって練習です!

周囲の冷たい視線をものともせず、とんでもねー笑顔で駆け抜けてくれます(・∀・)ニヤニヤ
正直、かなり変態で不自然な二人でした(爆)
ヲイラの車で行ったり来たりしてもらいバシバシシャッター切りました。
やっぱ、停ってる物体でも難しいのに、動いているのは、かなり無理があるわい!!

ブレブレ・・・・これじゃあ、コンテストに出品できねーなー・・・。

マジで煮詰まってきたよーー((;゚皿゚)ガクガクブルブル
でも新しい技術が身に付いたつーことでいがったね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お犬さま ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。