So-net無料ブログ作成
検索選択

X LIVE2009!!(・∀・)ニヤニヤ [MUSIC]

398.jpg

毎年恒例になりつつあるXLIVE!
燃えてきました(・∀・)ニヤニヤ
昨年は太りすぎて皮パンがはちきれそーですたが・・・・
今回はバッファーを見てジーンズで勘弁してもらいました(・∀・)ニヤニヤ ↓ヲイラ(笑)
DSC_5224.jpg

毎日忙しい人達で構成される全10バンドの練習の成果はすっかりお祭り騒ぎ!
DSC_4484.jpg

キャメラ係りのヲイラは最前列で撮影をする事も忘れちゃいそうになりながら楽しませてもらっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
DSC_4532.jpg

メンバーのお客様も普段見る事の無い、それぞれの姿を見てびっくりされているようでした。
DSC_4374.jpg

そーそー友達のプロキャメラマンが、レポートしてくれています!
たぶん来年も出るぜ〜!!

nice!(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。