So-net無料ブログ作成

また、また、やりますX LIVE!!(・∀・)ニヤニヤ [MUSIC]

まことにアレではありますが、昨年に引き続き今年もやっちゃいます!!!
img_main_v1_over.jpg

11/7(土)17:00より開演で、懲りずに2バンド掛け持ちでございます(汗)
よろしければこちらを見て頂ければ会場等の詳細がご覧いただけます(・∀・)ニヤニヤ
さらに、コメ入れてもらえるとライブ当日ハッスルしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

話は変わりますが最近、ひっさびさにはまっちゃったアーチストがいるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
JAY'ED
au by KDDIのCMでいーなーと思ってiTunesStoreで買いあさってみたところ、かなり心に染み渡る感じです(・∀・)ニヤニヤ
まだ、シングル数枚のリリースの様ですが、10/28にフルアルバムリリースみたいです。
PVもドラマ仕立てでグッと引き込まれるし、ちなみにキャメラマンのアシスタント物語です(・∀・)ニヤニヤ

せつねぇ〜っ・・・・
この曲はなんか懐かしい曲調だけど、良い感じ(・∀・)ニヤニヤ

結構好きです!こーゆーベタな展開のメロディー(・∀・)ニヤニヤ

ここ最近は食わず嫌いにならぬ様、いろんな音楽聞いていますが、心に響く1曲に出会えると
ワクワクしますね♪
まさにNO MUSIC,NO LIFE!でございます(・∀・)ニヤニヤ
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

ProfShimaGmbH

初コメします。

アシスタントしてましたがこれ美化しすぎ(笑)
ドラマ的には素敵ですが実際はボロ雑巾のような扱いなのでアシのコトを「ゾウキン」って呼ばれるくらい過酷でハードな世界。片付けタラタラしてたらぶっ飛ばされますし、色事なんか御法度でしたよ(笑)

いい曲だね。ボクもチェキしてみます。LIVE頑張って!
by ProfShimaGmbH (2009-10-02 03:24) 

lucy

このJAY'EDっていうアーチスト、久保田利信を思い出しましたー。
いいねー♪

ライブ!!!今年も行きますよーっっ(・∀・)ニヤニヤ
で?ちゃんと革パン履けるんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてまーす♪練習頑張って~♪


by lucy (2009-10-02 07:26) 

miyabiko

コメントが少ないようなので・・・
いつもお付き合いいただいております皆さまへ
昨年に続き、今年も年に1度の「X LIVE2009」に
やなたろがでちゃいます。
今年は昨年以上に気合いが入っちゃっているように
見えます。練習もがんばっています!!
ぜひぜひ応援にお越しいただき、「やなたろ〜」の声援を
お願いいたします。

by miyabiko (2009-10-02 23:07) 

J-blue

革パン!(・∀・)ニヤニヤ
ボクも穿いて応援頑張ってみよーかな!www
うっ!1ヶ月か。。。(^_^;)
今年の演奏曲は何やるの?(・∀・)ニヤニヤ

by J-blue (2009-10-03 00:18) 

sako

こんばんは♪  お久しぶりです。
掛け持ちライブ、さすが!やなたろさんはアクティブですね~(^▽^;)
大成功をお祈りしてます(v^ー°)

紹介していたJAY'ED イイですね~  あんなバラード大好きです♪
1stアルバム買うことにします(笑)
by sako (2009-10-03 00:32) 

やなたろ

ProfShimaGmbHさま
食いついてキタ〜っ(・∀・)ニヤニヤ
おっしゃる通りですな。でも、このPVでアシに夢と希望を与えないとね♪

by やなたろ (2009-10-03 10:00) 

やなたろ

lucyさま
久保田利信!そーそーこのお方Missingもカバーしてるんですよ。
声もイメージも多少意識しているんじゃないかな?
え〜皮パンはムリポです(汗)
ゴムパン手配中です(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-10-03 10:02) 

やなたろ

miyabikoさま
宣伝どーも!毎度のサポートに感謝してるぜい(・∀・)ニヤニヤ

by やなたろ (2009-10-03 10:06) 

やなたろ

J-blueさま
チャンニーきてねぇ〜!
今回の俺バンドはチャンニーなら全曲知っていますよ♪
毎度、おつき合い頂き、感謝してます!!!
by やなたろ (2009-10-03 10:12) 

やなたろ

sakoさま
ライブはみんな素人集団ながら、燃えていますよ〜(・∀・)ニヤニヤ
sakoさんも是非!!
JAY'ED 良いでしょ〜!響きますよね♪
CD買うんですか?ダビングしてくだせ〜(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-10-03 10:14) 

やなたろ

kameさん&yururuさん
お二方も来てくれるんだよね!!
つか来てくだせ〜!
みんなで集合アフターもオツなもんです(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2009-10-03 10:15) 

Miyatin

ん〜、せつなさが心に染みるような正統なバラードっすね。

ライブ楽しみにしてますよ〜!!
6月のMR.BIGは観客で一緒だったけど、今度はたろさんのステージパフォーマンスで
観衆を酔わせちゃってくだせー。(・∀・)ニヤニヤ
by Miyatin (2009-10-03 17:25) 

やなたろ

Miyatinさま
昨日は遅くまでありがとう&ごちそうさま(・∀・)ニヤニヤ
これから練習帰りは毎回寄りますので嫁飯をおねげーします!
今回は昨年からバージョンアップしたナイスライブになりそうですぜ。
是非、遊びにきてくださいね♪
by やなたろ (2009-10-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。