So-net無料ブログ作成
検索選択

Lチャンネー納車オフin軽井沢 [おでかけ]

超遊び人のくせして、未だ軽井沢に行ったことねー・・・・・というLチャンねー(汗)
いつもお世話になりっぱなしでアレなので、当家アテンド&いつもの基地メンバーで軽井沢へバビュ〜ン!!先月もいったけど、また行っちゃった(・∀・)ニヤニヤ
DSC_3379.jpg

エレガント路線なわりにはホイールが超ヤル気なNewLチャンネー号(・∀・)ニヤニヤ
DSC_3358.jpg

極悪路線まっしぐら!前方の車はみんな、除けてくれるので渋滞知らずメタ坊号!
DSC_3395.jpg

カッポーで色違い(・∀・)ニヤニヤ 今回は久々な出撃kazuya号!かっけー!
DSC_3501.jpg

高速道路で発見できませんでしたので、ご本人ヂゲンさま(汗)
DSC_3420.jpg
アテンドとか言っちゃっても、ヲイラも軽井沢ツウでもないので、基本前回のトレースですw
DSC_3435.jpg

みんな感激メガネ橋、今回はピーカンだったのでまたまたトンネルへ潜入調査!
DSC_3430.jpg

パンチーとポロシャツがおそろいオサレなチャンニー(・∀・)ニヤニヤ
DSC_3449.jpg

ハルニレテラスでおランチして・・・・・めんどーなので割愛(汗)
DSC_3470.jpg

DSC_3538.jpg

DSC_3539.jpg

DSC_4920.jpg

あ、チャンニーの走行写真あった〜!!
以上、基地メンバー最高!!(・∀・)ニヤニヤ
nice!(12)  トラックバック(3) 

nice! 12

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。