So-net無料ブログ作成
検索選択

飛びますっ!とびます?(・∀・)ニヤニヤ [キャメラ]

元気ですか〜〜っ!!!
盗撮!

マネ〜があれば、何でもできるっ!(爆)
ご利用は計画的に・・・・


ま〜それは冗談ですがが、最近D80をゲッツし、キャメラを片時も手放す事ができない
某メタボ氏です(・∀・)ニヤニヤ
タイミング良く、Dチャンネーが撮影企画をたてていてくれたので、キャメラマン全員集合!
各自愛車で、チャンネー秘密撮影スポットへご案内!


寄ってたかって、ややキモス・・・(爆)
いったい何撮ってんだか?レンズの向く先は!?

釣りキチ??
いやいや、空を見ろ!!(・∀・)ニヤニヤ

飛行機だす。
これが、なかなかどーして、てけとーに動きまくる機体を大きく捉えるのは至難の業なんです。

しかも背景が空なのでカメラの設定を極めないと、なんだかな〜的な写真になっちまいますOrz=33

でもカラフルな機体なんかもあったりして、ただ見ているだけども楽しめます。この季節は
寒いけど・・・・

実は、この野外撮影の前に、飛行機整備場の見学会へ参加していたのでした。
普段見る事のできない、整備場内へ潜入しての撮影は迫力一杯でした。
ジェット機の仕組みから場内見学まで職員の方の丁寧な説明があったよーですが
撮影に夢中な輩は何も聞いていないよーでした。
整備場内の写真は検閲があるよーで、まだ公開できませんがチャンネーブログを参照頂ければと思います(・∀・)ニヤニヤ

続くカモ!?




nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

kame

よかった!

その1団に加わらなくて・・・(爆)
by kame (2008-02-03 12:55) 

DION

寒い中、お疲れ様でした。
整備場はやはり面白かったですよね。
皆さんに楽しんでいただけるかどうかドキドキしていたので無事に終わって羽田の駐車場をでたところでぼーっとしてしまってごめんなさいね。
私はプチオフということでメインのブログで自爆モードとなりました。(笑)
by DION (2008-02-03 15:14) 

見学&撮影会、楽しかったみたいですね^^
メインの撮影と同じくらい、盗撮にも気合が入っていたとか。

今日はこの天候で出かけられず、悶々としているのでは
ないでしょうか w
by (2008-02-03 15:39) 

チミのブログ、どうもオラの出演頻度が高いような・・・気のせい?(汗)
写真の難しさが改めてわかりました。
てきとーに精進します(笑)

しかし、チミの望遠レンズの威力にびびりました!
さすが盗撮スペシャリストですね♪
by (2008-02-03 15:43) 

lucy

出た!
久しぶりの某メタボ氏の盗撮wwww
未だに去年のGW・・・・小池さん風味の口からパスタの画像が頭から離れません(・∀・)ニヤニヤ

整備工場見学&撮影ツアー、楽しかったようですね♪
皆の楽しい様子(漫才っぷり?)が目に浮かぶようです。ww
by lucy (2008-02-03 15:59) 

Miyatin

昨日は乙でしたー。
いや〜、確かにかなり怪しい集団でしたよね。
特に僕の姿はベンチコートにマスクと、犯罪者風でしたね。(爆
久しぶりに飛行機を撮りましたが、難易度の高さを再認識した次第です。w
でも、今回は整備場の雰囲気もわかり楽しかったですね〜!!
by Miyatin (2008-02-03 16:56) 

TSUKU

釣りキチ。ワロタよ。(^^)
昨日はお疲れ、そして送迎ありがとでした。
動くものの撮影はホント難しいよね。

飛行機の写真はみんなアングルは似たもん
だろうけど、整備場はどんな感じか楽しみだね。

しかし寄ってたかっての図はヤバイ(笑)
by TSUKU (2008-02-03 19:28) 

やなたろ

kameさん
この一団にかかれば、その内激写されていまいますよっ!(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-02-03 22:03) 

やなたろ

DIONさま
楽しい企画をありがとーごぜーました(・∀・)ニヤニヤ
あんな広い空間で、超メカニカルな光景を目の当たりにして
男子としては大興奮ですた。
おかげさまで、解説など何も聞いていませんでした(爆)
by やなたろ (2008-02-03 22:05) 

やなたろ

yururu さま
盗撮は誰にもまけねー自信があるもんでねー(・∀・)ニヤニヤ
お宅のオサンも飛行機と関係ねーとこばっかレンズが向いていたよーな気が
ヲイラと同じ流れですねー(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-02-03 22:07) 

やなたろ

メタボさま
とりあえず、超望遠!!
これさえあれば、何でも撮れるっ!!(・∀・)ニヤニヤ
逮捕されないよーホドホドにね!
by やなたろ (2008-02-03 22:10) 

やなたろ

lucy さま
メタボ氏はスキだらけなんで、盗撮被写体としては、楽しめます(爆)
他にも色々あったんですが、コレが恰好良かったんでねー。
結構皆さんマジメでしたよー。ヲイラ意外は・・・・
by やなたろ (2008-02-03 22:13) 

やなたろ

Miyatin さま
チミの姿は危なかった・・・。
飛行機が明らかな被写体で改めて良かったです。
さすがにバケツにのってる時は現場の方々も心配そーに
見てましたが・・・。
by やなたろ (2008-02-03 22:15) 

やなたろ

TSUKUちゃん
毎度キャメラマン集合の光景ですが、たまに、第三者的立場になってみるんです(爆)
すると異様な光景がが・・・
でも悪い事してるわけじゃあないからね!
切磋琢磨、素晴らしい光景だったりするわけです。
by やなたろ (2008-02-03 22:19) 

サプライズな発表ありがとうございましたwwww
エグゼクティブプロデューサーとして粉骨砕身で頑張りまっす!!

すっかすぅ~チミ寝起き悪すぎwダダこねるお子ちゃまになってたぞ!!wwwww

お疲れ~(^O^)/
by (2008-02-04 00:00) 

やなたろ

UVさま
つーかチミもマウス持ったまま寝てたぞい(・∀・)ニヤニヤ
いろいろ調査中なんで、お笑いだけは勘弁してくだせー(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2008-02-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。